札幌市手稲区西区の除排雪・移動販売車のご用命は当社まで。

ミルキークラウン キッチンカー(移動販売車)

平成30年度 出張販売終了のお知らせ

                  平成30年12月16日をもちまして、年内の出張販売を終了いたします。
                     たくさんのお客様にご購入いただき、感謝申し上げます。

                  平成31年度は、3月11日から出張販売を再開の予定となっております。
                     再開の時期等につきましては、HPまたはフェイスブックにて
                     御案内させて頂きます。

                     また、来年度もたくさんのお客様との出会いを楽しみにしております。

令和1年度 出張販売承り中

                          令和になりましても、ミルキークラウン北広島店をよろしくお願い致します。
                             札幌市近郊を中心に北海道内何処へでもお伺いさせて頂きます!

                          ソフトクリーム・サンデー・クレープ・タピオカパフェ・タピオカドリンク等など
                          美味しい・食材にこだわったメニューでお伺いさせて頂きます。

キッチンカー(ソフトクリーム・クレープ)のご案内

現在、ソフトクリーム・クレープの移動販売車にて、出張販売を行っております。
北海道内(一部政令都市を除く)のどこへでも
ミルキークラウンの黄色いキッチンカーで出張販売でお伺いいたします。
お祭り・企業様の展示会イベント・各種施設様など出張販売を行っております。


キッチンカーの出店に関しましては何でもご相談ください。
ソフトクリーム・クレープ以外でも多種多様なメニューで対応致します。
数台での出店も可能です。(たこやき・ケバブ・ピザ・その他)

出張料金は、一定数の来場者が見込まれる場合
無料にてお伺いいたしますのでお問い合わせの際にご相談ください。

また、キッチンカーの車両探しから製作・保健所の許可申請までもサポートいたしますので
開業をお考えの方からのご相談も承ります。

空きスペース等の有効活用にご協力致します。空きスペースをキッチンカーの販売スペースとして
貸し出しを考えてる方などのご相談も随時受付中。出店料等にて収益を上げてみませんか。

【お問い合わせ等連絡先】
    担当者直通 080-9611-7999
    FAX  011-681-7999

タピオカミルキーパフェ
~ミルフィーユ仕立~